FEH
FEH攻略wiki(FEヒーローズ)
Q&A
Q&A
  • フェリシア環境を生み出す運動

    どうしてもフェリシアを活用したいんだ‼ 継承でもパーティーでも   誰かアドバイスをください‼!!!!!!!!!!!

  • ユリア(守備↑攻撃↓)

    あかん個体の気がします∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィィィィィィィィ(笑) とはいえ、使い道はまだ残ってますでしょうか。 緑魔アタッカーには高速攻め立てアタッカーのニノ(速さ↑守備↓)、騎馬パのセシリア(速さ↑HP↓)がいます。 以下40時の武器込みステ HP38 攻撃46 速さ26 守備20 魔防35

  • 縛鎖の闘技場、みなさんの順位は?

    先週実装された「縛鎖の闘技場」。初シーズンがあと半日ほどで終了するわけですが、みなさんはどのくらいまで順位を伸ばせましたか? 僕は無課金ユーザーなので、継承もほとんど済んでいない☆5を連れて、ここまでが限界でした。良いスコアを出すためにはノーデスで7連戦するのが前提ですが、やはり厳しいですね笑 縛鎖の迷宮みたいに敵も固定ではない(PvPである)のもミソですね。

  • ヘクトルの個体値

    これまで速さ↑魔防↓のヘクトルを使用していたのですが、今日アメリアを狙って回したら攻撃↑速さ↓のヘクトルを引きました。 個体値としては割りとどっちもどっちな感じで迷っています。 選択肢としては… 1・前者をそのまま採用、後者は遠反素材としてエルフィに使用 2・後者を使用、前者は継承が済んでいるため後者への限凸に使用 の2択で迷っています。 皆様でしたらどちらを採用しますか? よろしくお願いします。

  • ユリアの個体値について

    英雄祭で攻↑守↓のユリアを狙っていましたが なかなか出ずになんだかんだでユリアが9人(9人目が攻↑守↓)になりました(^^;; 色々調べていると10凸するのならば速↑+奮迅が良いみたいで、速↑HP↓と速↑攻↓の個体がいます。 ユリアは素材として使わず全部凸に使う予定ですが、 攻↑か速↑で、非常に迷っております。 アドバイスの方を是非お願いしたく、質問させて頂きました。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アイク(HP↑速さ↓)、☆4ティアマト(標準)

    一度にグレイル傭兵団の団長と副団長が当たりました← このアイク、使えますでしょうか?( ̄▽ ̄;) 速さ28てもはやマークスと変わりn(ry スキル継承次第で何とかなればあるいは… 以下アイクの武器込みステ HP45 攻撃51 速さ28 守備32 魔防18 ティアマトは良個体かどうか。手持ちに緑騎馬物理アタッカーはいません。 以下ティアマトの武器込みステ HP37 攻撃40 速さ34 守備25 魔防30

  • 縛鎖第2迷宮と連戦トライアル9~10章と11~12章

    この手持ちで縛鎖第2迷宮と連戦トライアル9~10章と11~12章の10連戦の所突破できますか?どういう編成組めばいいかアドバイスお願いします

  • あれ・・・?暁が・・・

    聖魔のキャラも新しく参戦が決定して、続々とFEキャラが増えていっていますが・・・、なぜか暁の女神のキャラだけがほとんど出てきてないですよね・・・?唯一、サナキだけが参戦してますが、他のシリーズと比べると圧倒的に少ないような・・・。 OP画面でもムービーでもミカヤとかサザがなぜか出てこないし、このアプリ以外の話を持ち出すのも申し訳ないですが、スマブラではフィギュアですら出てこないし、FE無双にも今のところ暁のキャラが参戦するといった発表もないし・・・。 何か暁の女神だけ扱いにくい理由があるんでしょうか? それともただ単に出すタイミングを探ってるだけ・・・? 推測でもいいので何か思い当たる事があれば教えてください。

  • アクア、ユリアのスキル相談

    タイトルの通り、アクアとユリアを英雄祭で引いたのですが、スキルのお薦めや使用感等、教えてください。 個体値はどちらも、守↓魔↑です。よろしくお願いします。

  • 速さ↑の超英雄カミラ

    速さ29なんですが飛刃の鼓舞と飛刃の紋章掛けて飛燕つけて殴り掛かると速さ45になるって事ですか?

  • オススメ継承スキルについて

    私は継承したことがないド初心者なのでどれにどれをつけたら良いのかわかりません。このサイトのおすすめ継承スキルは当てにならないそうなので実際のプレイヤーさんにお聞きしたいです。 一体とかでも良いので教えていただけると嬉しいです。 ルキナ hp低 速さ高 リョウマ 攻撃高 速さ低 ニニアン hp低 速さ高 デューテ 攻撃高 速さ低 水着カムイ 速さ高 魔防低 ティアマト 普通個体 カミラ hp高 速さ低 花嫁ティアモ hp低 守備高 タクミ 速さ低 守備高 エイリーク 速さ低 魔防高 クレア 攻撃低 守備高

  • ユリアの個体値ってどっちがいいでしょうか

    元々守↑魔↓のユリアがいたんですが今日攻↓魔↑のユリアが出ました 受けでの運用を重視するならどちらの方が優秀でしょうか?

  • 水着エリーゼ 守備↑攻撃↓

    水着エリーゼをガチャで引いたんですが守備得意攻撃苦手でした。スキルどうすればいいでしょうか...?

  • セリスの継承スキル

    セリスの差し違いが使いずらいので変えようと思いますが、オススメのスキルは何がありますか? できれば獅子奮迅以外でお願いします

  • これは感動したって経験ありますか?

    ゲームと直接関係の無い質問ですいません。 昨日階級19の闘技場にて ノノ・ファ・子供チキ・ニニアンの竜パに遭遇したのですが 全員無凸で安心してたら、ふとスキル見ると全員が 雷のブレス+・引き戻し・月虹・獅子奮迅3・切り返し3・竜盾の鼓舞で統一されててあまりの完成度に感動し魅せられましたw いったいいくつの羽を費やしたのやら^^; 皆さんはこのようなこだわりやキャラ愛パとの出会いや自分自身で達成した感動もしくは召喚・イベントなどでFEHやってて感動した瞬間ありますでしょうか? 完全な雑談系ですがお付き合い頂けましたら幸いですm(__)m

  • 英雄の翼 13000所持

    昨日からの通常の闘技場での報酬見越しても20000枚に達しなさそうな為 ☆3→☆4に覚醒を6キャラ程(継承素材含め)考えてます。 シャニー、ミシェイル、オーディン、オリヴィエは決まってます。 ロイドは☆4、セシリアは☆5を持っています 残り2枠他のユーザーさんならどのキャラを覚醒させるのかを参考にしたいです。よろしくお願いします

  • セシリア(速さ↑HP↓)

    比較的個体値厳選のしやすいセシリア姉さんですが、今まで悪い個体値ばかり…ようやく気にかかる個体値が引けましたが、結局どれがベスト個体なのでしょう? 守備↓はレイヴンが活きないし攻撃↑はブレードなら味方のバフ次第でどうにでもなる。速さ↑ならこれに騎刃の鼓舞や紋章がはいれば30後半に持っていけるのでいい感じかなぁと思いますが…あくまで私個人の意見です(^-^) 速さ↑HP↓の☆5セシリアのレベル40時の素ステを記載しておきます。 HP33 攻撃32 速さ29 守備22 魔防29

  • ガチャ排出率アップについて

    今の「セシリア&リリーナ」で10回星5がでませんでした。 ですから今、星5排出率が1%上昇している状態のようです。 聞きたいのは、 他のガチャ(「死線」など)をすると排出率がリセットされるというのはわかったのですが、それさえしなければこの排出率アップ状態はいつまでも継続なのでしょうか? 今日はオーブ切れのため明日に回したいと思ったのですが、 「翌日の16時にはリセットです~。」 などになると悲しいので・・・。 誰か教えてくださいませ~。

  • 一撃と鼓舞、紋章

    一撃系と紋章、鼓舞は重複しますか? あ、武器スキルは除きますね あれは重複しますから

  • 水着エリーゼとニノ どっちが強い?

    水着エリーゼ(攻↑魔防↓)が出ました。 そこで、今いる星5個体値標準値のニノからグルンブレードを継承させようか迷っています。 もし、水着エリーゼが出なかったら星4の速さ↑守備↓のニノを覚醒して限凸するつもりだったのですが、、、 正直どっちの方が強いですかね?アタッカーとしての運用を考えてます。

質問を投稿

FEヒーローズについて質問してみよう。

攻略メニュー

FEH攻略TOP/コミュニティ

FEHツール/ガチャシミュ

ツール

ガチャシミュ

FEHランキング系記事

FEHスキル継承

一覧系記事

キャラ/ステータス

スキルデータ

闘技場/縛鎖の迷宮

闘技場

縛鎖の迷宮

FEヒーローズでの成長値

最新イベント/ガチャ

直近のイベント

直近のガチャ

新キャラの評価

FEH初心者向け情報

声優/イラストレーター

権利表記

ファイアーエムブレム

© Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS