FEH
FEヒーローズ攻略(FEH)|ファイアーエムブレム
投票大戦 アクアとニニアン
質問と回答
解決済み
ホウ Lv18

投票大戦 アクアとニニアン

どちらが勝つのかなと個人的に気になってしまいました。みなさんはどちらに予想、または応援しますか?

これまでの回答一覧 (10)

ARSSYA Lv7

私はニニアン応援します。まずifも覚醒も未プレイでって言うのもあるので…。
見た目だけ見るとどっちも可愛いんですが!
ニニアン幼稚園私もしたいです。
(なおアクア居ません

  • ホウ Lv.18

    皆様、私のふとした疑問から丁寧なご回答ありがとうございました。 結果、投票応援はニニアン7、アクア3 予想はニニアン2、アクア2 となりました。 どちらも好きな方が多くて嬉しかったです。 闘技場が開く時間になりましたので時々ニニアン幼稚園にして待機してますm(__)m

ニニアンさんのピックアップ中にきてくれたアクアさん
ニニアンさんは来てくれませんでしたのでアクアさん

持ってるのも思い出あるのもニニアン
でも強いのはアクア…(持ってない)
ニニアン推しで

まあ実力では蒼海の槍+で三すくみ有利を狙えるほか、素早さと攻撃力が一段上のアクアのほうが強いんですが個人的にはマムクートが好きなほか二ニアンのほうがかわいいと思うので単純にそっちのほうがいいと思います

MINTIA Lv9

アクアを使っているので、アクア陣営にします。
でも、ニニアンはピックアップになってたから、持っている人が多そうなので、勝つのはニニアンかな・・・と思います。

ニニアンかなぁ
アクアも可愛いけど、確保してるのはニニアンなので。
まあ、どっちも好きだけどね。

僕はifで2周目にアクアと結婚したんで
アクアを応援します。
(逆にしなかったらコロされそうw)

でも多分ニニアンが勝つと思います… (小声)

HP Lv18

GBA世代としては一番好きだった烈火のヒロインであるニニアンを推したいです。

新しい作品のキャラのアクアのほうが人気で勝つような気がしますのでアクアが勝つと予想します。しかし、私のFEのデビュー作が烈火の剣でニニアンにはお世話になったのでニニアンを応援したいです!

ムク Lv27

アクアの方が強そうだけどニニアン幼稚園やりたいのでニニアンを応援。
なおどっちも持ってない民。

質問を投稿

FEヒーローズについて質問してみよう。

攻略メニュー

お知らせ

攻略情報

FEH注目の記事

FEH人気ランキング

最新の英雄戦/大英雄戦攻略

ミシェイル大英雄戦

英雄戦

FEH新ガチャ一覧

「獅子奮迅スキル」

「癒し系シスターズ」

「新たなる紋章の世界」

戦渦の連戦攻略

FEHキャラ情報一覧

各属性のキャラ一覧

各タイプの一覧

ステータス関連一覧

FEHスキル情報一覧

スキル継承関連

FEH初心者向け情報

その他FEH関連一覧

権利表記

ファイアーエムブレム

© Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS