FEH
FEヒーローズ攻略(FEH)|ファイアーエムブレム
防衛キャラ何が1番良い?
質問と回答
解決済み
Lv2

防衛キャラ何が1番良い?

こんなかで
一応全部40レベ、アンナ以外

これまでの回答一覧 (4)

エイリーク、サーリャ、ニノ、オリヴィエさんの事故狙いパーティーかな

  • Lv.2

    なるほど…!

ところで、星3が見えないようですが。
送還してるようだったら星3からでも育成したら使えたりするキャラがいるからやめといた方がいいですよ。
で、防衛面子ですが、一人目サーリャ、二人目エイリーク、三人目ルフレ男、四人目エルフィかオリヴィエ
初期状態でバフ受けられるようにした編成がいいと思いますよ

  • zucks Lv.19

    ラインハルト誰がやるんだよw緑いないのは今の闘技場防衛ありえん!ニノ育てるべき!ニノ先頭でエルフィ外してアベルとサーリャにバフ持たせればバフ優先で前進まないし、エイリークオリヴィエとバフ踊り持ち多いのでニノにバフまかれる比率が上がる!引き寄せは外せばニノはガンガン前出る

私的にサーリャと男ルフレが使われると辛い気がします。
騎馬が主流になるとはいえ赤剣はいまだに強く、激化レイブンは赤ならほぼ屠れるので
サーリャはセシリアやユリアなどに有効なので強いと感じました。

ジョルジュ、オリヴィエ、ニノ、アベルなんて
ワンキル狙えて面白そうでいいと思います。

ちなみにエルフィはダメです。
オリヴィエが彼女にしかつかなくなるんで。

質問を投稿

FEヒーローズについて質問してみよう。

攻略メニュー

FEH注目の記事

FEH人気ランキング

最新の英雄戦/大英雄戦攻略

ロイド大英雄戦

英雄戦

FEH開催ガチャ一覧

「3すくみ有利」

「共鳴の儀式」

「ロイド対抗」

FEHチャンネル情報

FEHキャラ情報一覧

各属性のキャラ一覧

各タイプの一覧

ステータス関連一覧

FEHスキル情報一覧

スキル継承関連

FEH初心者向け情報

その他FEH関連一覧

権利表記

ファイアーエムブレム

© Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS