FEH
FEH攻略wiki(FEヒーローズ)
英雄の翼 13000所持
質問と回答
解決済み
shota Lv1

英雄の翼 13000所持

昨日からの通常の闘技場での報酬見越しても20000枚に達しなさそうな為
☆3→☆4に覚醒を6キャラ程(継承素材含め)考えてます。
シャニー、ミシェイル、オーディン、オリヴィエは決まってます。
ロイドは☆4、セシリアは☆5を持っています
残り2枠他のユーザーさんならどのキャラを覚醒させるのかを参考にしたいです。よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (2)

ロイドは☆4持たれてて、オーディンは予定されてるみたいなので

私なら

スキル継承用でパオラ 
月虹&飛刃紋章&救援2
月虹はオーディンも継承出来ますが、オーディンのスキルは赤魔殺し&ブレード用に置いときたいので私は月虹素材にパオラ使ってます。

復刻英雄ミッション狙いで
ナバール・ローロー・ミシェイル

戦力で使うなら個体値にもよりますが私ならセルジュです。
攻撃↑個体なら勇者斧+・相性激化・斧殺し継承させると案外使えますしね(*´ω`*)

まぁ〜こんな感じです^^;

他3件のコメントを表示
  • shota Lv.1

    パオラの月虹はラインハルト、セシリアに使いました(^^) オーディンは以前ニノに月虹の為に犠牲になってたのでウルスラかカム子のブレード要員に考えてます。 ミシェイルは既にできてましてアイオテの要員として考えてます。 ロイドの時☆4がいなくて☆3編成で苦労したので ローローは優先します(^^) セルジュは速さ↓魔防↑の微妙個体ですw

  • よっしぃ~ Lv.11

    カム子あるなら月虹継承はパオラで良さそうですね♪私は飛行魔がいないので飛行パは紋章で強化してるってのもありパオラは☆3で出ても喜んでますw ピックアップに赤いなくてもヒナタ・パオラ狙いで召喚してるくらいなので^^; おかげで☆5が26体のうち赤が12体というバランス崩壊が発生しております(_ _;)

  • shota Lv.1

    ☆3自体外れ感しますが☆3攻略でも使いますからね(^^) パオラは6体所持です。 ☆3でも狙い目はありますから有難いですが戦力は強化されずの日々(^^;; ☆5 23キャラで内5キャラ覚醒キャラで3キャラ凸らせました(^^) ローローは早速☆4にして育成中です!

  • よっしぃ~ Lv.11

    パオラ6体あれば余裕ですね^_^ なんせ飛行だけは1番肝心な飛刃の鼓舞が☆5排出のヒノカだけだし飛盾の紋章もミネルバという高級品がいるから私にはパオラがかなり貴重になってます^^; まぁ〜イマイチな飛行パしか作れてないのでミッションでしか使ってないんですけどねw

どちらも継承用としてですが、ツバキとパオラにすると思います。

ただ星4が出やすくなったのもあり、急いでスキルを継承したいでもない限り自分なら翼は温存しておくと思います。

  • 南蛮 Lv.11

    戦力としてなら 星4でもヘクトルやニノといった人気緑星5を圧倒できるパオラを推します。 あとかなり癖と手間はありますがソフィーヤも激化レイヴンとして強力なステなので赤のレイヴン使いが欲しいなら推します。 継承用としては激化武器に加えて月虹・飛刃紋章のパオラ、入れ替え・切り返しをもつツバキ。獅子奮迅ではスリップダメで困るケースの保険として攻撃パッシブ3をもつセルジュとかでしょうか?

質問を投稿

FEヒーローズについて質問してみよう。

攻略メニュー

FEH攻略TOP/コミュニティ

FEHツール/ガチャシミュ

ツール

ガチャシミュ

FEHランキング系記事

FEHスキル継承

一覧系記事

キャラ/ステータス

スキルデータ

闘技場/縛鎖の迷宮

闘技場

縛鎖の迷宮

FEヒーローズでの成長値

最新イベント/ガチャ

直近のイベント

直近のガチャ

新キャラの評価

FEH初心者向け情報

声優/イラストレーター

権利表記

ファイアーエムブレム

© Nintendo / INTELLIGENT SYSTEMS