このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
2024年04月02日 リリース済
2024年04月02日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

掲示板

最終更新 :2024年4月23日 12:05

星になれ ヴェーダの騎士たちに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 73

アラド戦記Mやりたいなー

名無しのゲーマー 72

原神になりたかったキムチ
略してキム神

名無しのゲーマー 71

ゲーウィズが攻略まともに出してない時点で答え

名無しのゲーマー 70

そろそろみんな星になりそう

名無しのゲーマー 69

引退しました

名無しのゲーマー 68

アンスコ

名無しのゲーマー 67

リセマラ

名無しのゲーマー 66

ストーリー終わったら何するの?

名無しのゲーマー 65

やっぱ絵柄って大事だな
もう飽き手消したわ

名無しのゲーマー 64

ガチャ以前にこんな地味もっさりアクション提供されてもな

名無しのゲーマー 63

これ暇潰しにはなるな、結構おもしろい
ソシャゲのシナリオなんてスキップしかしない俺でもしっかり読んでしまうわ

名無しのゲーマー 62

意外とやればやるほどハマってくるこれ笑 特にアリーナが面白い。どうせフルオートなんだろって思ってたら操作して他プレイヤーと戦えるのは良い

名無しのゲーマー 61

キャラデザどれも微妙な上にゴリゴリの集金メインのゲーム性だからやめたわ
続ける人は頑張ってくれ…

名無しのゲーマー 60

このタイプのゲームで1強みたいなのはアカン

名無しのゲーマー 59

エドワードが強すぎゲーだな

名無しのゲーマー 58

>>561天井or確定ガチャリリース記念
が当たり前のご時世にお察ししました
早期回収路線なのですねw

名無しのゲーマー 57

ガチャチケってのが終わってる

名無しのゲーマー 56

>>55
リリース記念てか150万記念だね
反応見てヤバいと思ったのかスタミナ配布した次の日にガチャチケ5枚届いたわ

とりあえず評価する為に全クリしてEDまで進めたけど、この時点で限定ガチャチケ60枚くらい貯まったから天井まで後30枚必要で、天井でも限定確定じゃないのは一応知っといて欲しい。
あとED流れてる最中でもパーティー勧誘のお知らせが届き続けるのは流石にお馬鹿と思う

名無しのゲーマー 55

>>53リリース記念がスタミナw
90連はリリースMクリア等で回数保証
その後はほぼない感じの手法なのねw
インストをしなくてすみましたね
ありがとうございます。

名無しのゲーマー 54

>>53
その仕様を聞いてやる気が0になった
クソやんw

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

星になれ ヴェーダの騎士たちをプレイしたユーザーのレビュー。

• Shio

そこら辺の放置ゲーやオート付きなんちゃってアクションゲーとは一線を画した神ゲー 片手間やなく腰を据えてやる感じ嫌いじゃない。ただ狂気王変身しなかったらイケおじで推せたのにそこは残念

• ならける☆

個人的には神ゲー(仮)。

ドラゴンズクラウンをやりこんだ人であれば9割ブッ刺さると思う。戦闘システム的にはジャンプが欲しかったところだけど、他のコマンドはある。ポーションなんて甘えアイテムは今の所存在しなくてたまに敵が落とす回復アイテムで回復するところもグッド。
     戦闘バランスもよくできてると思う。ソシャゲだから強化やら何やらをしなくてはいけない手間はあるが、それも良い。過剰に育てて俺TUEEもできるし、育てない縛りプレイも可能。まぁこの辺は原神とほぼ同じ。因みに少しでも強化を怠って推奨レベルに到達してないと体感で2段階くらい難易度上がる。
     ガチャも原神と同じ形。キャラと武器ガチャがあって確率も踏襲してる。ただガチャの演出が弱いのと辻褄合ってなくて「ん?」ってなった。無理矢理近づけたせいかな。
     何よりも良かったのが、最初のムービーかなぁ。このアプリの記事にも載ってるけど(素直に載せんなネタバレになるだろうがと思った)、このムービーは本当によく出来ててここの記事を読む前に遊び始めたものだから、「スマホでこのクオリティのゲームを遊ばせてくれるのか!」って思ったよ。マジ圧巻の一言。
     地味に親切だと思ったのが、結構日本人が気にしがちな部分だと思うけど、個人情報の取り扱い方がね、良かった。何が良かったかっていうと任意で個人情報を使用してもらうか否かを決められるんだよね。勿論否を選んだら多少サービスの範囲は狭くなるけど、今のところ不便は感じないかな。この心配りは素直に嬉しかった。

総評としては是非一度は遊んでほしいと思う! リアル友人にも勧められるクオリティだと個人的には思ったから早速布教した!
     ただ良ゲーには大量の容量がつきものでそこそこデカい。具体的にいうと初っ端ダウンロードでアプリ本体の他に⒌2ギガ持ってかれます。ただそれだけの価値はあると思うから是非プレイしてほしい!

• るるるラララ

昔の横スクロールアクションゲームに近い。

システムは悪くないないが、全体的に暗く視認性が悪いため目が非常に疲れるのが難点。

星になれ ヴェーダの騎士たちの情報

会社 HYBE IM Co., Ltd.
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2024年04月02日
Android:2024年04月02日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧